「コーポレートブログ」の記事

WOW!TOWN 箕面 オープニングスタッフ紹介Vol.5「関西初出店!の期待に応えたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、WOW!TOWN箕面 オープニングスタッフの
田賀 愛弓(たが あゆみ)さんをご紹介します。

wow!town 箕面 田賀 愛弓さん

出身は鳥取県。



「来て頂いてHAPPYになれるようなWOW!TOWNをつくっていきたいと思っています。
私は特に面白い話ができたりするわけではないですが、
一生懸命、お客さまと一緒にクルマ探しをさせて頂きます」


いつかフィアットなど、可愛い外車に乗ってみたいと楽しそうに話す田賀さんは
弊社のCSマイスター(*)でもあります。
明るくて一生懸命な姿が、きっとお客様の信頼を得ているのでしょう。

現在の愛車はマツダのベリーサ。実際に乗用してみると中が広くて機能的。
オシャレで、かつ維持費も安くお財布に優しい一台だそうです。

「関西初のWOW!TOWNで皆さまにお会いできることが、
今から楽しみでしょうがないです」


WOW!TOWN箕面オープンは大宮より一足早い12月上旬です。

近くにお越しの際は、是非一度遊びにきてくださいね。お待ちしています。

「世界で誰もみたことのないお店」WOW!TOWN(ワオタウン)公式サイトはこちら

(コーポレートブログ担当 時友)

(*弊社ではお客様からのアンケート評価や実績を数値化した基準を元にCSマイスター認定制度を設けています。)

このエントリーをはてなブックマークに追加