「コーポレートブログ」の記事

WOW!TOWN大宮店 オープニングスタッフ紹介Vol.4「クルマも人も、一期一会」

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はWOW!TOWN大宮店のオープンニングスタッフである
岡村晋吾(おかむらしんご)さんをご紹介します。

WOW!TOWN大宮 岡村さん

特技はつっこみ。本人いわく、「ボケません」。



「お客様に後悔は絶対させません」

そう言い切る岡村さんは奈良県出身で、趣味はスノーボード、テニス、バスケットボール、
ダーツというアクティブ派。

その印象を裏切らず、愛車はハイラックスサーフ。
こちらも息の長い人気車ですが、実際のところを聞いてみると、

「SUV好きの男性にはもちろんオススメですが、女性の方が乗ってもかっこいいと思います!様々なシーンに対応できて、リセールも抜群にいいサーフは最高のクルマですよ。荷物を積むスペースも大変広いので、山登りやバーベキューアウトドアにも最適です。春はピクニック、夏は海、秋はキャンプ、冬はスノーボードとすべてのシーズンで大活躍できます。SUV乗りたいけど大きすぎて怖いという女性の方でもサーフだったら視線も高く、運転席からの視界も良好なので意外運転はしやすいと思います」

次に乗りたいクルマはタンドラ(USトヨタ)、リッジライン(USホンダ)、ピックアップトラックとのこと。さわやかな笑顔ですが、意外とやんちゃ?なのかもしれませんね。

「人と話をすることが好きで、一期一会を大切にしています。
 クルマ選びで悩んでいる方でも帰るときには
必ず笑顔になっていただく自信があります」


お店で見かけたら、是非お気軽にお声かけくださいませ。ただし、”つっこみ”に注意です。

「世界で誰もみたことのないお店」WOW!TOWN(ワオタウン)公式サイトはこちら

(コーポレートブログ担当 時友)

このエントリーをはてなブックマークに追加