「コーポレートブログ」の記事

WOW!TOWN 箕面店 オープニングスタッフ紹介Vol.2「憧れのクルマを乗り継いで、究極の一台に出会いたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

WOW!TOWN幕張店に続き12月にオープンすることになりました
WOW!TOWN箕面店 リーダーの森田 明宏(もりた あきひろ)さんをご紹介します。

wow!town 箕面 リーダー 森田 明宏さん

兵庫県神戸市出身の森田さん



「『WOW!TOWN』は、お客様を夢の世界に連れていく場所だと思っています。
来店されたお客様が『WOW!ファンタスティック!』と思わず叫びたくなる(笑)、そんなテーマパーク的なお店にしようと思っています。楽しみにしていてください」


はちきれんばかりの笑顔でそう話す森田さんは、
屋根がソーラーパネル付きのサンルーフになっているプリウスに乗っています。

「実は先月納車されたばかりです。
サンルーフを全開に開けてると、ソーラーパネル部分が浮き上がり、無駄にカッコいい。こんなクルマに乗ってると環境に優しいタイプと思われるかもしれませんが
次の乗り換えのタイミングではBMW X6 Mを考えています。
あの、日本の道にそぐわない大きさになんとも言えず惹かれてしまうんですよ。
プリウスとはまた全然ちがいますよね。でも、それが中古車の醍醐味です。
色々な憧れのクルマを乗り継いで、究極の一台に出会いたい」


WOW!TOWN 箕面は、特にどんなお客様におすすめしたいですか?
と聞いてみると…
「そうですね…。強いて言うとすれば、
“クルマ選びに刺激が欲しい”お客様や
”どうせ大金はたいて買うものなんだから思いっきりわがまま言って、
楽しみながら自分に会う1台を真剣に探したいと思う”お客様でしょうか」


WOW!TOWN幕張と同様に、キッズスペースなども充実しているのでショッピングモールに家族で来たかのように遊んでいっていただけるお店にしたいというこだわりもあるそうです。

紅葉のメッカでもある箕面にオープンするWOW!TOWN。
綺麗に色付いた葉がすべて落ちてしまう前に、是非足をお運びください。

スタッフ一同、お待ちしております。

「世界で誰もみたことのないお店」WOW!TOWN(ワオタウン)公式サイトはこちら

(コーポレートブログ担当 時友)

このエントリーをはてなブックマークに追加