「コーポレートブログ」の記事

WOW!TOWN 大宮店 オープニングスタッフ紹介Vol.1「憧れは、TTクーペで風を切る」

このエントリーをはてなブックマークに追加

WOW!TOWN 幕張店に続き12月にオープンすることになりました。
WOW!TOWN 大宮店 リーダーの中曽根 快さんをご紹介します。

WOW!TOWN 大宮 中曽根さん
出身地は埼玉県新座市。

「地元に近い大宮で皆さまのお手伝いをさせていただけることを
とても嬉しく思っています。
若いスタッフも多い店舗ですがご不安な点や説明不足が無い
よう、
ご来店頂いたお客様全員が楽しんで頂けるように
務めさせていただきます。
お任せください。」

とのこと。

そんな中曽根さんが今乗っているクルマはトヨタのヴォクシーとダイハツのムーヴ。
実際に使用しての感想を聞いてみました。

「ヴォクシーは家族4人(子供4歳と2歳)の私たち家族にはちょどいいサイズ。
実家が近い事もあり両親も乗ることも多く3列シートは重宝しています。
保育園の送り迎えに妻が運転するのですがそんなに運転が得意ではない
彼女にとっても、
車両の大きさもベストサイズだそうです。
もう一方のムーヴは私の通勤用に購入しました。
意外と荷物が載って便利に使えています。
2台目なので軽自動車のランニングコストの良さに家計は助けられています」

そう言っておきながら、いつか家族が許してくれれば
アウディのTTクーペに乗りたいなぁと想像して楽しんでいるとも、話していました。

皆さまはこれからどんなクルマに乗ってみたいと思われていますか?

WOW!TOWNはこれからどんなカーライフを送るか楽しく想像出来る空間ですので、
お気軽にお立ち寄り頂き、具体的なクルマ探しからいつかは乗りたいクルマまで、
たくさんお話が聞けることを楽しみに一同店舗でお待ちしております。

このブログでは引き続き、
WOW!TOWN箕面&大宮のオープニングスタッフの紹介や
研修の様子などお伝えしていきたいと思っています。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

「世界で誰もみたことのないお店」WOW!TOWN(ワオタウン)公式サイトはこちら

(コーポレートブログ 担当:時友)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加