スマートフォン専用サイトはこちら

ディーゼル車

ディーゼル車ならではのあの感覚の走りをもう一度経験したい。ガソリンがお得だからやっぱりディーゼル車がいい・・・。今となっては、なかなか見つけられないディーゼル車ですが、私たちと一緒にぴったりな1台を探してみませんか?

ディーゼル車が続々入荷中!!新しいモデルから古い車種まで勢揃い

未公開在庫とは?

全国から毎日約500台入荷!
WEB掲載される前の新鮮在庫が多数あります。

お問い合わせいただいた方に、優先的にご案内をしております。

未公開在庫を紹介してもらう

選び方から乗り方まで、より楽しく!よりお得に!

ハイエース

ディーゼルを選ぶことで維持費を安く

クルマには必ずかかる燃料代が、軽油を使うことで、通常のガソリン車よりもかなりお得なのが魅了ですよね!さらに、ディーゼル車で燃費がいいクルマが続々登場しているので、まさに一石二鳥。

男性アイコン

青森県 Tさん(27歳 男性)

乗っている車ハイエース

俺は仕事で毎日車を使うし、荷物が入って燃費がいい車がよかったんで、今の車に乗ってます。やっぱり維持費が安い方がいいですよ!毎日使っていると、どうしても乗り換える回数が多くなってくるけど、ディーゼルだと、なんか丈夫だし、売る時の金額も満足なんだよね。

CX-5

ディーゼルに乗ることでより走りを楽しもう

ディーゼル車ならではのあの走りを楽しみましょう。アクセルペダルを踏み込んだ時に納得できると思います!この迫力のある加速感や車に乗っているという感覚はガソリン車では得られません。

女性アイコン

福岡県 Eさん(41歳 女性)

乗っている車CX-5

昔からずっとディーゼルに乗っていたけど、だんだん乗れる車種が減ってきて、ガソリン車に乗っていました。でも、やっぱりアクセルを踏んだ時の感触が違うんですよね。今の車に出会って、昔の感覚を取り戻すことができました。本当に楽しんで車を乗っています。

クルマ探しのプロが、あなたにぴったりな1台をご提案します!

ガリバーにクルマを探してもらう

各分野の専門店があるのでご希望の条件により近づけます

あなたにぴったりのクルマをご提案します!まずはご希望内容を教えてください。

お名前と電話番号だけでも、お問い合わせ可能です。

  • お名前(かな)

    せい めい

  • 電話番号

    - -

詳しい情報をお聞かせください。

  • メーカー名

  • 車種名

  • ボディタイプ

  • 年式

  • おクルマを選ぶ際に
    重視する項目
    ※3つまで

  • 予算

     〜 

  • 下取り

  • その他オプションや、気になる点等ございましたら、ご自由にお書き下さい。
    ※300文字以内


入力内容を確認

ご提案までの流れ

.