「コーポレートブログ」の記事

カンドゥーでIDOMお客様感謝デーを開催しました★

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
もうすぐ心が躍るが大好きなクリスマスですね!!
まだまだサンタさんからプレゼントをもらおうとしている、ちゃっかり樋口です。

私は子供のころ、サンタさんからもらうプレゼントを、毎年開けるのが楽しみで仕方なかった記憶があります。
サンタさんも、きっとプレゼントを開けて喜んでいる子供の笑顔に来年も頑張ろう♪という気持ちになるのでしょうね!!
子供の笑顔ほど癒されるものはないですもんね♪♪

今月2日、そんな子供の笑顔で癒されたイベント『IDOMお客様感謝デー』が、イオンモール幕張新都心にある、カンドゥーで行われました。
カンドゥー詳細(⇨http://www.kandu.co.jp/
IDOMお客様感謝デーについて(⇨http://221616.com/idom/news/blog/20161117-20095.html

ガリバーを運営するIDOMも、カンドゥーに『ガリバーチャレンジウォール』を出展しています。
垂直にそびえ立つ壁(難易度別に選べる4つのコース)を登り、ガリバー王国を救うアクティビティです。
難しいコースに自ら進んでチャレンジするお子様も多く、チャレンジが失敗してしまった際には悔しくて泣いてしまうお子様もいらっしゃいました。
スクリーンショット 2016-12-05 16.46.00ガリバーチャレンジウォールは、12月より、缶バッジをリニューアルし、アクティビティ後は、勇者のマントを着ることも可能になりました!!
「勇者になりたい!」といって進んでマントと剣を身につけるお子様も多く、その姿を写真に収めるお母様がたくさんいました。
私も勇者になりきっているお子様たちをみて、その可愛さにとっても癒されました。
こちらの勇者のマントと剣、ご自由にじゃんじゃんご利用くださいませ♪
スクリーンショット 2016-12-05 17.57.11お客様感謝デーには400名のお客様をご招待し、初めてカンドゥーに訪れた方も、何度もカンドゥーに来店されたことのある方も、笑顔になっていてとっても楽しそうでした!!
見ているこちらも楽しくなってしまいました!!

ガリバーチャレンジウォールは、スタンプを5つあつめるとスペシャルバッジが手に入ります。
是非、チャレンジしてスペシャルバッジを手に入れてください!!

また、今回は多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。
これからも株式会社IDOMをどうぞよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加